2018年4月17日火曜日

車中泊&ツールド八ヶ岳 その2

今年は5月の王滝に行けないので、このツールド八ヶ岳に照準を絞ってトレーニングしてきました。

6位以内に入賞するぞー!と、このレースに賭けていました。

トレーニングも今自分がやれることは全てやってきたし納得しての出場でした。




車中泊したスキー場の駐車場もレース後の表彰式のために選んだ場所でした。

レース当日の朝

車中泊のおかげで体調はいい感じ!

トイレもいい感じ。(^ ^)



雨は土砂降り・・・。

8時頃にスタート地点に着くように7時30分まで車内で待機。

7時30分すぎに下山してスタート地点へ

幸いにもこの時雨はやんでいました。(^ ^)

路面が濡れていて水の跳ね返りが凄い。(苦笑)

しばらくしてまた雨が降り出しました。

雨の中下山、辛いです。

ちょっとしたら雨はやみましたが今度は霧が凄い。

なんだこりゃ〜。

そしてスタート地点に到着!

雨、降っていません。

わずが15kmほどの下山で天気がコロコロ変わってあらためて山の天気にビックリです。

私は濡れてしまったので着替えました。



スタート地点で、OTRメンバーのKaさんに会い全カテゴリーハーフコースになったことを知りました。





その後、チームメンバーと合流して談笑タイムに突入♫

チームメンバーとアップするため近場の坂道へ




アップを終了してスタート地点でしばらくするとスタートの列が並びはじめました。

私のカテゴリーはフラットバー

もちろん今回は最前列をキープ!

また、前日の夜にツールド八ヶ岳のパンフレットを見ていたらカテゴリーは違うもののOTRメンバーのKuさんといっしょのスタートだと知って楽しみでした。



Kuさんと最前列に並びながらいろいろお話をして楽しいひととき。(^ ^)

おかげで緊張せずにスタートできました!

その3へ


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。












0 件のコメント:

コメントを投稿