2018年2月23日金曜日

ツールドつくば 2018開催決定のようです!

サイクルチームメンバーから嬉しい情報が届きました。

記事の題名通り、ツールドつくば 2018開催されるようです!

いや〜嬉しいですね!

昨年の小雨で中止になったこともあり今年は開催されないかなぁ〜という思いも頭をよぎっていただけに嬉しいの一言!(^ ^)
 
思えば、ロードバイク(自転車)を始めたきっかけとなったのもこの大会でした。

ローカルな大会ですが、わたしには重要な大会です。(^ ^)

昨年は小雨?で中止、その前の年は大会1週間前にギックリ腰で欠場でした。
 
今年こそは出場したいです!(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿