2017年8月13日日曜日

まさに至福のひとときです!


今日、OTRに入院していたMTBがリニューアルして帰ってきました!(^^)v

今回の機材の投資は来年の5月の王滝・6月のツールドつくばのためものです。

9月の王滝に出場しますがあくまでも目標は来年のレースです。


出来上がりはこんな感じです!

いや〜最高です。

この眺め、まさに至福のひとときです。

今回も含めて今までこのバイクに投資した金額を合計したら性能が良いカーボンMTBが1台買えちゃいます。


でも・・・アルミがいいんです!

そしてこのカラーリングが好きなんです!

私にはお気に入りのバイクをカスタムして乗るのが最高なんです。(^ ^)


今回のカスタムの詳細です。

ブレーキセットをXTグレードにアップグレード!


今回いちばん頑張ったもの、ボントレガーXXX TRL Disc 29 ホイールを購入!(興奮)

来年の王滝・ツールドつくばを見越しての奮発投資。

そしてタイヤ、パナレーサー ドライバープロ。

王滝とツールドつくばではタイヤを交換したいのであえてチューブドにしました!

やっぱり趣味ですからね〜。

こだわることも楽しみの1つですね!(^^)v

ちなみに車体重量11.9kg→11.1kgになりました。


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿