2017年5月25日木曜日

2017 初参戦SDA王滝 20km その4

王滝のいの豚丼を堪能して、再び受付の所に行ってみるとリザルトが貼ってありました。


リザルトを観ると・・・・

なんと、SDA王滝 20kmの部 40代3位

いや〜嬉しいです!(^^)v

心の中で、ヤッター!と叫んでいました。(^ ^)


もう気分は最高!


総合では残念ながら目標には届かずに10位でしたけど。


それでもいいんです。


出場するまでは入賞なんてカスリもしないかもと考えもあったので、初参戦で入賞はほんと嬉しい〜〜!


出来すぎです!(^ ^)


決して恵まれた環境ではないかも知れませんが、地道に好きでやっていれば報われるんだなぁ〜と感じたレースでした。

表彰式
至福のひとときです!

どんなちっぽけな事でも表彰されるのはほんと嬉しいものです。


今年1番楽しみにしていたイベントで、結果が出せたことがほんと嬉しい〜。


もちろん課題や反省点もたくさんありましたが、それは次回までの宿題ですね。


来年は総合9位以内を目指してトレーニングを続けて行きたいと思います。(^ ^)

お知り合いになったKさん、いろいろとお世話になりました。(^ ^)


また運営の皆さん、お疲れ様でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿