2017年5月23日火曜日

2017 初参戦SDA王滝 20km その2

夜は寒くて何度か起きては厚着をして対処しました。(苦笑)


結局、寒すぎて我慢できず朝4時起床。

20kmのスタートは朝8時、時間はたっぷりです。

公園内は火気厳禁だったので温かい食べ物が作れないので震えが止まりません。

たまらずホットコーヒーを買って飲んでホッとしました。


トイレに行ったり冷たい朝食をとってから、MTBの準備に入りました。

まずは夜露で濡れたバイクを拭いてゼッケンを付けました。

チェーンを掃除してオイルを注入、最後にタイヤの空気圧を調整しました。

今回は、パンクだけはどうしても避けたかったので空気圧はちょっと高めで前後2.0でセット。

ハイドレーションや補給食の準備をして完了。



100kmコースのスタートをちょっと見学してから車に戻り最終準備。




荷物を持って6時20分頃、あまりにも周りに人がいなかったので心配になり20kmコースのスタート地点に向かいました。(^ ^)


ちょうど7時頃には20kmコースのスタート地点に到着!

ファンツーリングでご一緒になり知り合いになったKさんも一緒だったので談笑してスタートを待ちます。(^ ^)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿