2017年3月13日月曜日

茨城CX最終戦に行ってきましたよ!

前回、バイクセッティングミスのために落車したのが悔しくて急遽家族にお願いして出場しました。(^ ^) 
  
今回、バイクセッティングを変えてより乗りやすくなったのでワクワクですよ!

早めに到着してまずは運営側のお手伝い。

お手伝いを済ませて試走へ



今回のC4カテゴリーのスタートは朝一なのでなんだか忙しい。


スタート前に一緒に走るFlechaのメンバーと談笑!


今回の目標は落車しない!


いよいよスタート!
やっぱりスタートは緊張感がありますね〜。(^ ^)


スタートループの上り、とにかくがんばります!

 

コース途中にあるこのキャンバーを上るのはきつい!



 階段の方がよっぽど楽なような・・・。




チームメンバーとがんばります!

やっぱりチームメンバーがいっしょだと心強く感じます。



 
私は直線よりコーナーの方が好きです。


だってコーナーにくるとヤル気がでてきます!(^ ^)


直線では追いつけなくてもコーナーで詰めて隙があれば追い抜いたりできます。  

なんだかワクワクしませんか?(^ ^)
 


とは言うものの脚があまりないので、ギリギリいっぱいいっぱいで走っているのも事実。  

そんなギリギリの中頼れるのはコーナーだけです。(^ ^)
   
コーナーを使ってちょっとずつ順位を上げます。(^^)v

今回は2周回競技!  


そしてゴール!

いや〜〜、楽し苦し〜〜。(^ ^)



順位は真ん中ぐらい。


来シーズンに向けていろいろな課題が見つかったのはとても嬉しい収穫!

そして気づいたら茨城CXに3戦も出場していたしCXバイクも購入していました。(^ ^)

シクロクロスにハマってしまったようです。



またFlechaシクロクロスチーム!が誕生したかも?


来シーズン、シクロクロスに出場するチームメンバーがもっと増えて一緒に楽しめそうなことが1番の収穫!(^^)v




その後、運営側のお手伝い。

最後の競技まで大忙し!(苦笑)

そして、撤収!

なかなか疲れた体での片付けは大変です。(^ ^)



そして、来シーズンの意気込み!(^^)v





 
みなさん、お疲れ様でした!

毎度のことですが、たくさんの方々に撮っていただいた写真を使わせてもらっています。
ありがとうございます!(^ ^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿