2017年3月29日水曜日

昼トレ!利根川ダート11回目

今日は仕事休み、ちょっと時間が出来たのでチームメカニックのDORAさんにメンテナンスしていただいたMTBでGO!


ワクワクします。(^ ^)


やっぱり行くとしたらここしかない!


利根川ダートです。


リフレッシュされたMTBは動きがとてもスムーズでした。

慣れっていうのは怖いですね〜。

ずーっと乗っていたので動きが少しづつ悪くなってきても気づかなかったようです。(苦笑)

別物のような走り心地に感じました。

ほんとDORAさんには、感謝感謝です!


しかも今日は工事もやっていなくてダンプカーも走っていませんでした。



こんなに広くて長いダートを独り占め!(^^)v

ダートを20kmほど堪能しました。


至福のひとときでした!


走行距離 計37.5km



0 件のコメント:

コメントを投稿