2017年2月22日水曜日

朝トレ!冒険ランド

今日は仕事休み!

午前中だけ自転車時間をもらって小貝川の冒険ランドへ


実は・・・・(^^)v


CXバイクを購入しちゃいました!

カラーリングに一目惚れでした。


いつもお世話になっているショップに1度相談しましたが、取り扱っていないメーカーなので無理とのことでした。


残念ながら別のショップで購入しました。
 

少しでも走りやすくなれるようにポジションを見つけるため3時間ほどトレーニングしました!

走ってはサドルの位置を変えたり、また走ってはハンドルの角度を変えたり、ステムの長さや高低を変えたりして体の感覚と頭をフル回転!


基本はやまめの学校のヤジロベーなんですけど、ロードバイクとCXバイクのジオメトリーは思っていた以上に違うので違和感があって難しいなぁ〜。


まだまだグダグダですが、MTB同様に土の上は楽しいですね!(^^)v


走行距離 計60km
 

0 件のコメント:

コメントを投稿